Links


リンクバナ−このHPは、基本的にリンク・フリーです。リンクする前にご連絡頂けると嬉しいです。リンク先:http://acorn03.web.fc2.com/

 
おきらく銀汰さんの、「ちっともおきらくじゃない」レッスン日記が読めます。レッスンだけではなく、私生活のエッセイもとてもお上手です。Vnの腕前はすごいのに、更に上を目指す姿勢には驚かされてばかりです(^^)
くぅすけさんの、ダジャレ系(?)お稽古日記サイト。レッスンは2003.12から始められたそうですが、レントとは思えないスピードでVivaldiまで習得されました。秘密コンサートのup、いつも楽しみにしています。
リスターター仲間ふぃるさんのお稽古日記サイト。いつも前向きなふぃるさんの文章を読むと、私もがんばろうρ(^-^*)って気持ちにさせられます。とても綺麗な演奏Midiもupされてます♪
同年代のしもふさんのお稽古日記サイト。人生70年として、ちょうど折り返し地点でばよりんをはじめられました。スズキ君3兄弟をお持ちで、毎月、趣向を凝らしたトップページをupされてます。ヴァヨラー愛好会を主催(?)されてます。
HandmadeShop
みじさんの、可愛くて楽しいshopです。みじさんのオリジナル感あふれるお洋服と出会えます。日記もとても楽しいです。
手作り子供服のお店 k y o kyo-koさんの、シンプルで とっても可愛いshopのHPです。 お店のお洋服もHPも、シンプルな中に センスがきらりと光っています。
M & H KIDS Mさんが、ていねいにていねいに 手作りされたかわいい子ども服が、 いーっぱいあるお店です。

 


Friends
HandMadeやガーデニングが大好きな、akiさんのHPです。とっても可愛い手作りのお洋服のページ以外にも、とっても美味しそうで、献立に困った時に参考になる”Today'sMenu”や、詳しいレポートつきの”Travel”のページがあります。
リンク 手作り大好きなKisaさんの”Sewing”のコーナーには、たくさんの作品がずらりと並んでいます。どのお洋服にも、丁寧なコメントが添えられています。
さあたんさんの、ファンタジーの世界が広がるHPです。゛story゛や゛study゛では、たくさんの絵本やファンタジーのお話を紹介されています。コンテンツが豊富で充実しているのとともに、デザインもとっても凝っていて綺麗です。
洋服作りとヴァイオリンがご趣味の ハピネスさんのHPです。 手づくり子供服を展示されたり、日記をつけたりされていて、ほのぼの感がいっぱい。
リンクバナー 塾を開いていらっしゃるさおりママのHPです。 なんとユーと生年月日も性格や歌が好きなところまで一緒の七海ちゃん(H.7.生まれ)と H.9.生まれの百華ちゃんの育児日記やママの日記など。 教育相談のページもあります。
育児おろおろ、わっはっは^0^ 「夢も仕事も結婚も子供もぜーんぶ欲しい!」とおっしゃるsakiさんのHP。 読めば元気が湧いてくる育児日記、おすすめの本のページもある、楽しいHP。
Tiger・Wのホーム・ページ タイガ・Wくんのママが作られたHPです。 タイガママさんの毎日更新の日記のページ、アトピッ子のための 卵ぬきのお菓子レシピのページもあります。

shopping
リンクバナー リンクバナー リンクバナー
Rings
バナ- バナ-
バナ- バナ-
simple cute mama バナ-
素材・HP作成支援サイト
リンクバナー リンクバナー link
KentWeb 顔掲示板

このページのトップへ戻る
inserted by FC2 system